【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

« 週足1番底形成の動き・・・☆ | トップページ | 山高ければ、谷深し・・・☆ »

2008/02/14

今日はバレンタインデー☆

写真の生チョコレート美味しそうでしょう♪今日はバレンタインデーと言うことで、なんと『自分の為に!高級生チョコレートを買っちゃいました~(*^_^*)』
世の男性陣の皆様お許しを~~~その名も『リーガロイヤルホテルのクレームドゥーショコラ』☆とっても美味しかったです♪ヨダレベロベロで完食。しかも、一人でたいらげた!自分の為にバレンタインチョコ買って食べるのっておかしいよね・・・で、でも、この時期じゃなきゃ美味しいチョコが食べれないのです>< 病魔からも脱して、この馬鹿高いチョコレートを自分だけたいらげるなんて、とても心苦しかったです><まあ、私からチョコ貰って嬉しがる男性はまずいないと思いますので・・・。
記事の付け加えですが・・・、『値上げラッシュ!先物市場価格』という題目で1月に私が投稿した内容の記事があります。昨年、チョコレートは値上げされていたんです。チョコレート市場の人気にあやかって、マーケット伸びは一時的に復調したことでしょう♪
今日は日経も前日比+558円、+4.3%と絶好調!!!今年最大の上げ幅です☆週足1番底ってもう形成したのでしょうか?!よう解らん動きですが。
<GDP>年率3.7%増 2四半期連続プラス成長

GDP成長率と内外需寄与度の推移

本日の『株価押し上げ究極の材料』です☆
GDPが年率3.7%増 2四半期連続プラス成長を記録しました~☆日本も捨てたものじゃありません。やはり外需の伸びが底堅かったですね~↓↓↓
14日の東京株式市場は、午前8時50分発表の内閣府の発表した国内総生産(GDP)が高い成長率となったことを好感して、今年に入って最大の上げ幅となった様子です。短発で終わりませんように・・・↓↓↓

御来訪ありがとうございます(*^^)(^^*)♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

マネックスなら信用取引口座開設時の収入印紙代(4,000円)が無料。

« 週足1番底形成の動き・・・☆ | トップページ | 山高ければ、谷深し・・・☆ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

隠居様、こんばんは~(*^^)(^^*)
うわ~、隠居様が御自分で買われたなんて><・・・
住所地が解れば高級ショコラを送ってあげたのに~~!
と、14日が過ぎてから語る--;
GODIVAのTruffesですね?憶えときます♪

昨年までの日経は結局7月末までは上昇トレンドでしたが、株価を支えて来たのは間違いなくアメリカ株(外人さん)でした。下降トレンドを形成した現在、今年に入ってからは6週連続外国人の売り越を記録したとか・・・テクニカル的には戻り相場に入る節目に来ていますので、外部要因を気にしながらの売買は続くと思います。何せ、一日二日でガラリ様相が変わるような状況下ですので・・・慎重に行きたいと思います。アドバイス有難うございます♪

こんにちは。
おいしそうです。
チョコレートが好物の私としてはぜひ買ってみようと思います。
今年はGODIVAのTruffesを買って食べました。
現在の株価は外部要因(特にアメリカ株)に左右されやすいので十分な注意が必要ですが、自分のスタイルを守っていれば心配はないでしょう。

naoさん、こんばんは(*^^)(^^*)

ブログ更新途中にコメントいただいたようでありがとうございます。@@;しかも同じチョコ買われてましたねcoldsweats01
好みが合うのかな?でも私的には店頭に並んでいたチョコレートの中で一番美味しそうだったんです。
やっぱりこの時期自分の為に高級チョコを食べたいですよね~♪

きっちゃん、こんにちは☆
食べてるチョコ!昨日 私が買ったのと同じかも・・

ブログに載せてます・・^^;→http://blog.livedoor.jp/purasu17/

今晩食べるの楽しみにしてます♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週足1番底形成の動き・・・☆ | トップページ | 山高ければ、谷深し・・・☆ »

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。