【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

« 25日線割れ☆ | トップページ | 不景気の株高☆ »

2009/01/15

運命の日☆

これからの下げ相場を予感させるかのような大幅安です。
NYダウ、日足ボックス下放れ・・・

上記は、今日0時を回ったところのハイパーSBIリアルタイムの値動きです。緑の数字が前日比マイナスを表しています。運命の日とはこのことでしょうか。海外は現時点で全て前日比大幅安の動きです。昨日何かとてつもなく悪い霊感がしていたのは事実です。予想は的中しました。今夜のダウの市場の動きを見るのが怖かったです。ダウが個別銘柄ならば、今日の終値で持ち株を清算しなければやられそうな動きです。何で日本株を売買している身でありながら海外指標がこれほど気になるのでしょうか。NYダウ、NASDAQ>日経225先物>日経平均>個別銘柄というシナリヲがある限り大型指標の動きには負けてしまうからです。今現在、0時を回ったところですが、今の時点で心が決まっています。現時点でNYダウは前回の押し目更新で大幅なネックライン割れとなっています。もし、今夜のNYがボックス下放れを起こすなら、今日の日本もやばいような気がします。安く始まるのは否めない・・・。

昨日、こんな内容の記事を書きました。
>昨日の日経は、全面安で25MA割れを起こしています。先週の米国雇用統計の悪材料と3日連休が入ったたため、今日は全ての業種が全面安となりました。これは一つの売りサインですが移動平均線がまだ上を向いていますのでわたしの中では好感した下げといったイメージです。完全撤退はあくまで25MA下向きの中の割れですから日本市場に限ってはもう一発ぐらい上を目指していただきたいと思います。明日は反発の戻しを期待したいところです。25日割れを起こすということは上昇の勢力が弱まってきていることも考えられますから、注意が必要かもしれません懸念材料はやはりダウの動きです。日経が上向きの中、若干出遅れを懸念しています。9日金曜のダウは、2連日25日線割れを起こし陰線で下げていますので目を見張りたいところです。

現在ボックス下限を下回っています(涙)。
南無阿弥陀仏・・・。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

« 25日線割れ☆ | トップページ | 不景気の株高☆ »

相場概況」カテゴリの記事

コメント

wineさんへ

お疲れ様ですhappy01
今日もダウは本腰入れて下げてますねー。
まさに的中といった感じですね。
昨日の終値で全株売りました。
すっきり爽快です。

このままだと今日の日本も思いやられます。

バンカメ(BAC)が不気味な下げ。▼14.6%
何かあったと考えるべきです。
(^^)

予定通りなので既にがっちり利確しています。(^^)
後はの~~んぴり行きます!!
カッチリ落ちれば、保有2社は買い増しします。(無理だろうな。)株式については、この1年で2社に絞り込みに入ります。

すでに次の手実験中!!!
(道のりは遠いけど、株式利益の絶対的安定化。楽しいね!)(^^)

 ダウ:-248.42 -2.94%
ナスダック:-56.82 -3.67%

上げ/下げ銘柄数

ニューヨーク:486/3330
ナスダック:513/2287

 保有株の4半期発表がありました。
ガッチリです!(アメリカの、この時期にすごいと思います。)
見ていて、銘柄次第だと思うよ!
(^0^)

じろーさん、こんばんは~happy01
お疲れ様でございます。

>きっちゃんはチャートが25MA割れて米国が弱い事で大暴落を予想してるのですよね。

全くそのとおりですねー。移動平均線がBOX相場では機能しないので、オシレーター指標でなんとか図っています。
しかし、ダウは一日の値幅がすごいので、BOXに入ると数日で頭打ちしたり下限値まで値をさげたりするので
見ているとあっという間ですね。
昨日一度BOX割れしていますし、25日MAも横ばいから下向き終値下の状態になりましたから、
これから日本だけ上昇相場というわけにはいかないでしょうね。
ダウベースで行きますと完全撤退でしょうね。
というわけで、長い目でみて、今日は損切りした日でした。

>運命の日
きっちゃんはチャートが25MA割れて米国が弱い事で大暴落を予想してるのですよね。
本当、今後の展開が(7000円割れ)怖いですよ(涙)
でも、新値を更新して5000円台に堕ちるか?は
僕は、まだ分から無い展開です(苦笑)
そーなる?条件は為替が87円を割れた場合かな?と思ってます。
撤退or押し目は、方向は難しく・・・(涙)
短期で↑に進む展開は考え難いですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日線割れ☆ | トップページ | 不景気の株高☆ »

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。