【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

« フィボナッチの真実☆ | トップページ | 勉強会☆ »

2009/02/07

BOX上放れ☆

↑5019出光興産日足チャート

5019出光興産やっと来ましたね。出来高増のBOX抜け・・・もちろん飛び乗りましたよ(*^^)vそして過半数売り抜けました♪ごめんね~、皆さんが買う頃に売り逃げちゃいました。140万使いました。もちろん、最後の残株は売りサインが出るまで死んでも離しませんよ。残株に関しては地獄の底まで付いていきます。天井を見るということになります。最近はいいことが多いなー、専業トレーダーになったらもっと儲かるかな~?しかし、脳味噌が緻密ではありませんので、当たり前のことをただひらすらやるだけです。強い銘柄に乗るだけ。そして売り逃げ・・・このパターンの繰り返し。上がる寸前に買い、誰よりも速く売る。そして年間30%の利益が出る。ただし、あまりの利益確定のスピードの速さに、先日の新年会で投資家の方から「それじゃあまり実(利益)が取れんだろ」と言われました^^;取れませんね確かに。しかし、一日に●●円でもいいんです。今の相場環境では、何日も資金を相場にプールしておくなど投資家メンタルが苛まれます。東証1部だけで1500銘柄もあるんですよ。他の銘柄探します。山程ありますから。一つの銘柄に拘るから最後に泣くわけです。そんな必要はないです。彼氏は他にもいっぱいおる。彼氏が1000人いたら一人ぐらいから振られたってどうってことnothing!!!←どこかで聞いたことのある言葉(笑)

買いサインが出た当日に買って(終値ベース)翌日殆ど売ってます(爆)5019はどこまで儲けさせてくれるか楽しみです。さて、先日のセクター別指標ですが、まだ完全に出来上がっていません(涙)。大先輩からいろいろアドバイスをいただいたので、それを基準にエクセルでいろんな指標を組み合わせてやっていきたいと思います。頑張りま~す。またデータが出来たら、結果発表させていただきます(*^◇^*)

*テンプレート一年ぶりに変更しました。シンプルが好きなので、あまり変わりませんが、今後とも宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ 

« フィボナッチの真実☆ | トップページ | 勉強会☆ »

相場概況」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!
(^^)

ありがとうございます☆
たまたま良い銘柄に出会えました♪
ラッキーというやつです。

利食いおめでとう御座います。
チャートは綺麗に上抜けで
後は踏み上げ相場を期待したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィボナッチの真実☆ | トップページ | 勉強会☆ »

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。