【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

« 新年会☆ | トップページ | シカゴ日経先物☆ »

2011/01/22

2010-年足陰線☆

201101212225

↑モデル きっちゃん 

髪を切りました。髪の量が多すぎるので、結局薬局切る羽目になります。腰まで長い髪に憧れますが、性格的にもさもさするのが嫌で、今回もバッサリ行きました(*^_^*)ショートボブ以外に気にいったスタイルはありません。自分に一番似合うし、安心♪

20110121233913_2

↑日経平均日足

今日、大陰線で、25日移動平均線を割り込み、同時にグランビルの売りサインが点灯しました。本日をもって、中勢では売り転換です。移動平均線でやっている中期トレーダーは買い玉を手放しています。大口は、今日の寄りの段階では、数営業日振りの売り越しです。売りサインが出たということは、行動を起こさなければなりません。専業で場中が観れるにも関わらず、買い玉を手放さないのはTraderとして失格です。

20110121005055

↑日経&TOPIX上昇率

上記は、2010年大納会を基準とした、日経とTOPIXを比較した上昇率チャートです。日経が青、TOPIXが赤の線で表示しております。1月13日にTOPIXの上昇率が日経の上昇率を上回っています。全体相場が、市場を押し上げていたことを示しています。

2010年1月4日 大発会 

始値

日経平均 10654.79

日経225先物 10690

2010年12月30日 大納会 

終値

日経平均 10228.92

日経225先物 10200

昨年一年は、見事に陰線で終わっています。昨年大納会までの年末を彩る相場は、トウビの一振で上昇トレンドを保持。今年大発会の幕開けから、更に強いトレンドは続伸中です。新年幕開けから約5営業日の相場概況は、本年一年の相場を物語ると言います。今年は、どうでしたでしょうか。

日経平均 上昇率  時系列データ

1月4日大発会 +1.65% 陽線

始値 10352.19
高値 10409.17
安値 10321.28
終値 10398.10

1月5日 -0.17% 陰線

始値 10387.95
高値 10413.45
安値 10358.01
終値 10380.77

1月6日 +1.44% 陽線

始値 10447.52
高値 10530.11
安値 10477.52
終値 10529.76

1月7日 +0.11% 陽線

始値 10506.72
高値 10550.71
安値 10503.02
終値 10541.04

1月11日 -0.29% 陽線

始値 10484.62
高値 10538.39
安値 10476.29
終値 10510.68

振り返りますと、5営業日全て、高値を更新しながら、底堅い上昇トレンドを固辞しています。ウサギ年の一年が、過去平均では、年ベース23%と言う高い上昇率を誇っている年になるそうですが、今年の年足が、陽線で終わる為には、今年の大発会の始値10352.19円を、今年の大納会の終値で更新(クリア)して一年を終了する必要があります。それが可能なのか否かは、神のみぞ知るといったところでしょうか。続伸すると言われている上昇トレンドに陰りが灯るのは、いつになるのでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

« 新年会☆ | トップページ | シカゴ日経先物☆ »

相場概況」カテゴリの記事

コメント

流石きっちゃん!
読まれてるな。
1か月ノントレ・ホールドしていたけど、今回の下げで弱い6銘柄をイグジットしたよ。
すかさず強い6銘柄にエントリーしたよ。←妄想乙w

含み益なんていうのは夢みたいなものだよ。
ロングだけだとすぐに半殺しにされる。
ライブドアショックの時に…
ストップ安→比例配分→不成
翌日、ストップ安→比例配分→不成
翌々日、半値で約定。
信用全力でやっていたトレーダーの死骸の山ができたとさ(藁

Hennyさんへ

御賞賛、有難うございます(*^_^*)

500万円→600万円 100万円の含み益、おめでとうございます。
そろそろ閉じられても良さそうな頃合いですね^^
(段階的に利食いをされていたとは思いますが)

ショートカットはテクニカルと違って騙しが少ない。
きっちゃんの可愛さは異常。

21日の下げはきついね、
日中足でも躊躇することなく、あっさりと25日移動平均をブレイク。
2か月ぶりの25日移動平均割れ。
25日移動平均も前日より下落しま☆すた
CME225も弱杉www

日本株の弱さの真価を問う局面だ罠(藁

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会☆ | トップページ | シカゴ日経先物☆ »

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。