【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の6件の記事

2012/10/11

YouTubeで動画作成しました☆

自宅の近所に商工会議所があるのですが、今年の6月頃に、お店のホームページ作成して頂きました。ホームページなど、生まれてこのかた37年間、一度も作成したことがない高度な存在(産物)でしたので、私の知能指数で果たして管理出来るのだろうかと・・・ハラハラドキドキしていました^^;

ブログを2つも管理しているのに、その他に、ホームページ・・・と眠い目を擦りながらパンパンになりつつ頑張っちゃってます。しかも、9月24日には、会員向けのHP研修会とやらが開催されるとかで、なんと、FACEBOOKに実名で新規登録して下さいとの、ご要望が++;

masaruさんみたいに、ブログ12個管理している知能指数からみれば、愚の骨頂でしょうけどね。

今年のお盆には、また商工会からお電話があり、YouTubeの講義をするとかでマンツーマン指導><;おかげさまで、上記のように、動画作成出来るようにまで成長しました。

あとは、自分で撮影した写真を動画形式にして、アップ出来ればこっちのもの~。。。

なんと、この上記の動画・・・結構高度なんです。WindouwsLive ムービーメーカーを使用して動画を編集する場合には、.Wimpプロジェクトファイルを.wmv形式に変換する必要があるのですが、こうした超面倒くさい手順を踏んでいます。

暫く眺めてやってください。。。

2010/06/13

読者の方からメールを頂きました☆

感激して胸を打たれました。ブログを続けていて良かったと思えた瞬間でした(*^_^*)

一部抜粋します。

---------------------------------------------------------------------------

きっちゃんは、開放的で時には砕けた表現をなさって投資やその他の豊富な話題を提供しようともてなす気持ちや、読者の方々も心からきっちゃんを慕って素直な気持ちでやり取りを楽しんでいる、雰囲気のよい落ち着いたブログだと感じて います。偶然にも、こんなに素晴らしいブログに出会えて幸運です♪

きっちゃんの、内や外の多面的な魅力に多くの男性が心を奪われてきたと思いま すよ、私ももっと早く知り合えたら更に幸せになれたと思っています。お父さまの影響でしょうか、きっちゃんもたまにおっしゃるように堅くマジメな 雰囲気を感じますから、あの魅惑的な写真のようにもう少し理知的とは違った本能的な部分も許容して表現なさると、更に深みが増してときめきを楽しめたりより充実した人生を送れるような気がします。

----------------------------------------------------------------------------

読者の方ってよく観察されているなーとこちらこそ勉強になりました。ずっと昔から読んでいただいているようで、凄く嬉しかったです。どうもありがとうございます♪これからも応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←たまにはポチお願いしまーす(*^_^*)。にほんブログ村

2009/02/08

勉強会☆

昨日は非常に人生勉強させていただきました。自宅マンションの隣の部屋に引っ越してきた若夫婦(自分より若く見えた)が御挨拶にお見えになり「引越しの為、何かと御迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますが、その節は宜しくお願いいたします」と頭を下げ、お見えになられました。御挨拶と書いてある高級菓子を手に、ご丁寧で素晴らしい対応に、きっちゃんは驚きを隠せませんでした@_@;今時の若い子なのに、感心致しました。私が彼らの立場だったら同じような御挨拶が出来るだろうか。はー、明日から私も気合い入れて頑張るぞ~。

話は変わり、昨日はお昼から@Nifty様主催の動画編集実践会に行ってきました。
 

実践内容・・・
@niftyビデオ共有による動画編集実践編 15:30~17:30
  1. 動画の形式、パソコンへの取り込み方法
  2. @niftyビデオ共有に動画をアップする
  3. @niftyビデオ共有で動画を編集する
  4. ブログに動画を表示する

 日時:2009年2月7日(土) 15:30~17:30[動画]
 会場:富士通ラーニングメディア 品川ラーニングセンター
   (住所)港区港南2-15-2品川インターシティB棟12階
   (交通)JR品川駅 港南口 徒歩4分
  

昨年@Nifty様が動画の新機能を追加されたということで、今回重い腰上げて行ってきました。やれやれ、自分に何百万投資してもし足りないですな(^^;成果の程はいかがでしょうか?↓

*テンプレート一年ぶりに変更しました。シンプルが好きなので、あまり変わりませんが、今後とも宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

2008/04/03

新規ブログ立ち上げ☆

CM・・・またブログ作りました。個人的に株式運用記録と題して、売買している銘柄、短期トレードにおける売買記録を含めた小話等の内容の記事を載せていきます。宇宙空間のブログにため、ちょっと暗いイメージかもしれませんが、御了承くださいませ(*^_^*)また、短期トレードのため、毎日売買を行っているわけではありません。

MY_SWING_TRADE_ANNUAL_PERFORMANCE

ちなみに、このブログ記事の右側のカレンダーの下に『Performance☆』と題しまして貼り付けしております。暇あるいは時間に余裕のある方は、覗いてみてくださいませ☆免責、注意事項をよくお読みになってくださいね。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

マネックスなら信用取引口座開設時の収入印紙代(4,000円)が無料。

2007/07/24

3000アクセス大台突破

ブログの開設をして早や5ヶ月・・・3000アクセスを突破しました。御来訪誠に有難うございます。一重に皆様方あってのブログの運営。これからも飽きの来ないデザインと内容の提供を行い、益々皆様方のお役に立てるような情報の提供を進めてまいります。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 経済ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

2007/04/14

2000アクセス大台突破

ブログの開設をして早や3ヶ月・・・2000アクセスを突破しました。御来訪誠に有難うございます。一重に皆様方あってのブログの運営。これからも飽きの来ないデザインと内容の提供を行い、益々皆様方のお役に立てるような情報の提供を進めてまいります。

にほんブログ村 経済ブログへ

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。