【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

カテゴリー「グルメ・クッキング」の10件の記事

2012/08/09

きっちゃん料理☆

K3340273


↑きっちゃんオリジナル冷やし中華♪

最近はめっきり真夏の暑さで、営業や屋外でのお仕事を持たれている方は大変な労力だと思いますが、一ヶ月程度の我慢だと思いますので、頑張って下さいね。

料理好きなきっちゃんが冷やし中華を作ったので、ご紹介しまーす。

【材料】

中華麺

中華ダレ

トマト、卵、キュウリ、ワカメ、ハム、シソの葉、白ゴマ、海苔、高菜

白ゴマと、海苔、シソの葉をかけると和風になってイイ味出ますよ~。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 応援ポチお願いしまーす。(*^_^*)。にほんブログ村

2011/05/06

きっちゃん料理☆

きっちゃん創作料理♪
最近、結構適当になってきています^^;
何かアドバイスがあれば、宜しくお願いします。

◆ランチタイム

20101031131247

国産牛焼肉のチーズトースト
ポトフ
日本蕎麦
秋刀魚の塩焼
ベーコンエッグ
トマトのサラダ

デザート

チョコチップのプルーンヨーグルト 

◆ディナータイム(version①)

20110123204746

昆布出汁のおでん
四川風麻婆豆腐
牡蠣のバター焼&焼ベーコン&サラダ
ひじきの煮付
フカヒレスープ
白米&梅干

デザート

ゆずジャムヨーグルト
  
◆ディナータイム(version②)

20110228210856

ビーフシチュードリア
豚肉の挟みフライ
ホウレン草のおひたし
豚しゃぶ肉とお豆腐のサラダ
アスパラとツナのサラダ(自家製ブロッコリーソース)
フカヒレスープ

◆アラカルト

20101125222743

トロと長芋の山かけ丼

20101125222726

国産牛の肉じゃが

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2010/10/26

きっちゃん料理オンパレード☆

10月中は季節料理を、作りました(*^_^*)
相変わらず和洋折衷。10万アクセスを踏まれた方に、お料理をご馳走します。

20101012214446

わんこそば
鯵の塩焼き
鮭のムニエルバター焼き(自家製タルタルソース仕立て)
オニオンとハムと胡瓜のサラダ
麻婆茄子
ご飯
具沢山炒りこ出汁のお味噌汁
ブルーベリーヨーグルト

20101010203522

手作り野菜コロッケ
トマト&キャベツの盛り合わせ(自家製ソースで)
野菜と牛肉の味噌炒め
ご飯
野菜のお味噌汁
ココアパウダーかけヨーグルト

◇創作料理♪

20100625213112

完熟トマトの野菜煮込みカレー

20100717020412

日高昆布出汁のけんちん汁(この出汁は天下一品)

20100717164207

きっちゃんオリジナル栄養サラダ

20101017195325

ロールキャベツのブロッコリーチキンスープ仕立て

20101026202946

豚キムチとニラと茸とお豆腐の牡蠣鍋

20101015213330

牛筋煮込みの昆布出汁のおでん鍋

以上きっちゃん料理でした~。

一カ月の食費はこれでも、5~6万円程度かな。
激安スーパーで、お買い物して帰るからね。

キャラがコロコロ変わってすみません><;

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2010/10/08

きっちゃん料理PartⅡ☆

前回の記事は、皆様から御賞賛いただき、有難うございます。

昨日に引き続きまして、調子こいて今日も夕ご飯アップしちゃいます♪
きっちゃんの手料理PART2だじょ(*^_^*)ご予約はお早めに。

◆今日の夕ご飯 またまた、和洋折衷♪

20101008212721

主食&メインディッシュ 焼茄子の自家製ミートソース仕立てスパゲッティ(パルメザンチーズかけて)
主食2   おかかと梅干しのおにぎり
お味噌汁 いりこ出汁で取った茸とワカメとお豆腐のお味噌汁
おかず  ニラと野菜の中華風卵とじ
おかず  肉じゃが(昨日の残り)
デザート 栗と林檎のマーマレードヨーグルト(チョコスプレーがけ)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2010/10/07

きっちゃん料理☆

たまに、夕食の食卓を御紹介します。きっちゃんの手料理だじょ^^
食べたい方は、きっちゃん家までどーぞ。予約してね(*^_^*)

◆今日の夕ご飯メニュー・・・和洋折衷♪

20101007214530

主食 おかかと梅干しの出汁入り混ぜご飯。
メインディッシュ 牛肉の肉じゃが
スープ   高級ソーセージの煮込み卵チキンスープ
おかず  秋刀魚の塩焼き 茄子の天婦羅
サラダ  ハムとミニトマトとブロッコリーのサラダ(バジル&チーズソースドレッシングで)
飲み物  牛乳
デザート チョコレートグラノーラ入りブルーベリーヨーグルト

というわけっす。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2009/04/04

美味しい話題☆

今日は昨年書いた記事NYダウ、窓がない理由・・・に19時30分から3時間半程で、150名様から御来訪いただき、228アクセスありがとうございました。ヤフーの日経平均株価の記事にブログを掲載していただいたようで、感謝申し上げます。 この3ヶ月間、特に空売りで暴利が出ました。だからというわけではありませんが、先程叙叙苑様(有楽町マリオン)で高級焼き肉を食べてきました。総計3万相当貢献してきました。資本労働第一段。朝から何も食さず食べたので、結構入ったかも^^; 美味しかったです、神様仏様、相場様。感謝!

↑有楽町マリオンからの夜景

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ 

2008/05/27

不思議なオーラを放つ女性☆

昨日は、先日から話題の岩崎かおるさんと吉祥寺のイタリアンでランチしてきました。驚いたのは、自分と全く同じアニエスбの淵なしメガネ。そして財布まで5年後越しのルイ・ヴィトン。

私のKY投資家(日経平均株価が下落途中に個別銘柄で買いシグナルが出たら買う投資家)発言があんなにウケるとは思いませんでした。ありがとうございま~す。

先日あれだけの大人数=70名を渋谷に集結させた彼女の本当の魅力とは?

一見、洗練されたモダンガールだという印象。誰にも捕まらない蝶、それでいてとても奥深い不思議なオーラを放つ女性でした(*^_^*)

しかし、お話してみるとものすごく個性的で面白い。プラス思考で前向き。 いろんな顔を持っていて、話題が豊富。6時間ほど一緒にいましたが、人を決して飽きさせない。帰る頃には笑いすぎて胃が痛くなってました^^; お忙しい中どうもありがとうございました。



今回は先日名刺交換、または少しお話をさせていただきました人気ブロガー様を少し御紹介させていただきます。

Grande's Journalのグランデ様 有能な会計士。6月にセミナーの講師をされるそうです。

梅屋敷商店街のランダムウォーカーの水瀬ケンイチ様 有能なインデックス投資家でありとても紳士的な方です。

とある女史の投資生活のとある女史様 知性美が漂うスレンダー美人さんでした。

若者よ投機を抱け!のとあるエンジニアK様 25歳とは思えないほど賢い好青年でした。

shachowのFX投資記録のshachow様 毎月高パフォーマンスを達成されています。温情味溢れる素敵な方です。

現役大学院生のFXで1億円計画のアオシマ様 人気セミナー講師であり、優秀な現役国立大大学院生さんです。

どん底OLの投資日記の町猫様 清楚な女性。日本の伝統美お着物姿が参加者を釘付けにしました。

今日の株どうだったかしら?のALOHA様 お元気で明るいお姉さまでした。ミナギルパワーをいただきました。

有難うございました~(*^_^*) もっと沢山の方がいらっしゃったはずですが、さすがに短時間で70名様全員とお話は出来ず(涙)。それぞれの専門分野に長けていらっしゃるばかりです。大変勉強になりますので、一度ブログにアクセスしてみてください。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

2008/04/08

ああ、ラテ中毒・・・(><)☆

お知り合いで株中毒の方は知っておりますが・・・
最近あるカフェのお店の『ラテ中毒』になっております(><)
本日連続で かなりでかいマグカップに4杯もお代わりしました。
値段が安いので助かりますが・・・
2カップずつ2回にわけて注文です(笑)。将来糖尿になったら、どうする?
ならない保証ナッシング。

抹茶ラテ→カフェラテ→抹茶ラテ→カフェラテ(爆)

すみませんね、投資とまったく違う話題で・・・^^;

今までの最高記録・・・同じカフェに6時間半居座り・・・ラテのお代わり12杯です。
何をしているのかと申しますと、勉強したり、お化粧したり。
まじで将来、ヤバイかもしれませんね。

新規ブログ立ち上げました(*^_^*)↓よろしくねん♪

MY_SWING _TRADE _ANNUAL _PERFORMANCE

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

2008/01/01

2008年賀正★我が家のおせち料理!!!

2008年賀正★

本年も宜しくお願いしますm(__)m

我が実家のおせち料理です(^_^)

携帯電話からの投稿です。

1万1千アクセスを突破しました!御来訪ありがとうございます(*^^)(^^*)♪

ぽちっと押していただけたら投資情報まるごとプレゼントします!!!

  ↓↓↓     

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

2007/07/21

鳴かぬなら・・・殺してしまえホトトギス

殺されたいか?懲りない女・・・本日のパフェ ハワイアンパフェだそうです(^^)泣く子も泣かぬ子もさあ今日からダイエットですよ~って、誰が言ったぁ?!ほんま、夏相場が夏相場らしい雰囲気に包まれてまいりました。誰かストップしないと、このパフェの店、買収しちゃうゾー^^;

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 経済ブログへ にほんブログ村 株ブログへ

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。