【日経225先物シストレ】

  • 【シストレバックテスト】 ラージベース  1枚あたり1日1回転(売買手数料抜) 資本金元本 300万円 98年  +3710 (+371万円) 99年  +2090 (+209万円) 2000年 +3280 (+328万円) 2001年 +1910 (+191万円) 2002年 +3250  (+325万円) 2003年 +1140 (+114万円) 2004年  +790 (+79万円) 2005年 -2230 (-223万円)  2006年 +1180  (+118万円) 2007年 +940 (+94万円) 2008年  +240 (+24万円) 2009年 +1050 (+105万円) 2010年  +830 (+83万円) 2011年 + 560 (+56万円) 累積利益 +18740 (1874万円也)
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

免責事項

  • 当ブログは,管理人自身が行った分析、又は投資記録等を書いた日記として公表しております。
    投資につきましては、御自身の自己責任の上で行っていただきますようお願い申し上げます。
    当ブログの情報等に基づいて被った損害については一切の責任を負いかねます。
    御了承下さいませ。

カテゴリー「オフ会」の16件の記事

2011/01/09

新年会☆

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(*^_^*)

20110108123300_2

20110108123208

20110108123334

20110108132613

先日、新年会を兼ねて、ランチ会を催しました。総勢9名の女子会です。市内の懐石料理屋さんでしたが、久々の日本料理の外食でしたので、とても新鮮でした。冒頭、今年の抱負を兼ねて、新年のご挨拶をさせていただきました。女性が多勢集まりますと、恐いものなしですね^^;きっちゃんは性格が男っぽいのですが、男性的な女性陣が多かったせいか、お話が面白かったです^^新年早々、ワイワイガヤガヤ、話題は尽きず、時間を忘れました。

今回のランチ会では、年間約1000万円もの高年収を稼いでいる30代の女性に来ていただきました。その方が放った台詞で、とても興味深かった発言がありました。『私は、髪の毛が掻き毟られる程の、辛い経験や、過酷な過去があって、今の自分が居ます。それを象徴するように、今の自分には、1000人の味方と、1000人の敵がおります。』

1000人の敵と1000人の味方が存在するということは、日本全国に、2000人もの知人や友人が存在するという事実が浮かばれます^^;。人脈は大事だとは知りつつ、驚きを隠せませんでした。

きっちゃんの今年の抱負です。
『急がない事』『長期的な展望に立つ事』『焦らない事』です(*^_^*)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2010/12/27

忘年会in赤坂☆

20101219192526

先日、投資家交流会を兼ねて、赤坂で忘年会に参加させて頂きました(*^_^*)全員で9名~10名様が集い、飲んで、食べて、わいわいガヤガヤ、楽しかったです~。ご参加された皆さま、大変お疲れ様でした!2010年を締めくくったようなそんな気持ちになりましたが、個人的には、今年も無事に生き残る事が出来ました。

いつも勉強させて頂いてる株仲間始め、幹事のランケンさん・・・皆様、お忙しい中どうも有り難うございました(*^_^*)それから、元為替ディーラーのYEN蔵さん、ランケンさんと御一緒にCFDステーションのレギュラーを務められている、現金融ディーラーの鷹鳩さんにもお越し頂きました~。

案の定、お話が奥深くて、面白く、時間を忘れました。内容の濃い一日だったと思います。きっちゃんは、いつも投資家の交流会は、『建設的で、皆さんが成長出来る場にしたい。』と強く考えていますので、今回はそれに相応しい会になったのではないかと思います。あと、5時間ぐらい欲しかったなー。また是非、やりましょうね~♪

場所なんですが、池田ゆいさんが経営すると言う『花カフェ(Hana Café)』というお店です。ご本人もお綺麗な方でしたが、とてもお洒落で雰囲気の良い、素敵なお店で、お料理も美味しかったです(*^_^*)来年は新年会など、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

株仲間から、美味しいお土産も頂きました(*^_^*)
ちがさき屋さんのお煎餅、きっちゃん大好きです。
お煎餅なのに、色々な味付けがされてあって、一度食べると病みつきになります~。

20101225001700

携帯ストラップのお土産も頂きました(*^_^*)
早速携帯電話に取り付け、愛用中です。大切に大切にしますねー。
どうも有難うございました。

20101225005140

フジテレビジョンのレポーター、武藤まき子さんとフジテレビで取材&お茶してきました(^^)

20101222161733

ご自身が出版された本をプレゼントして頂きました^^

2010年は、寅年。きっちゃん年女でした。本当に良い事ばかりで、文句のない1年だったと思います。成長させてくれる全ての方に感謝して、この1年を締めくくりたいと思います。また、来年は、出来るだけ多くの方に、恩返しが出来るような1年にしたいと思います。(って、まだ記事書くけど^^

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2010/10/04

秋田会☆

20101003185004

20101003191636

20101003191651

20101003195024

20101003200628

20101003203323

20101003203527

20101003212619

◆ご優待コース

アミューズ
スープ
前菜
お魚料理
お肉料理
自家製パン
デザートコーヒー又は紅茶

久し振りに『たまーに、高級フレンチディナーしませんか~?』みたいな感じで、秋田会してきました。今日のお相手は、地元秋田県の同年生、東大法学部卒&現役地方検察庁女性検事。(26歳で司法試験合格されています。)大学在学中、なんと論文を英語で書いていた天才です。

秋田駅前の様子とか、飛行機の乗り継ぎの話とか、学校時代の話とか、面白くて、話弾みました。ここのフレンチは、ワインセラーがあって、大人の雰囲気が漂い、かつ、お料理の品質の高い(美味しい)ことにビックリでした。

彼女についての不思議。美形&超スレンダーな方なのに、一人(涙)友達も会社の人ばかりで、飲みに行く時はいつも一人が多く結構可哀想(T T)きっちゃんブログで、彼氏募集してあげます♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←ポチお願いします。(*^_^*)。にほんブログ村

2010/05/08

プチ同窓会☆

↑昭和49年寅年生まれの同級生の皆様

↑秋田名物本場の稲庭うどん

↑本場由利牛ステーキ

GWは地元秋田に帰り、久々の同窓会を開催しました。11名の皆様にお集まり頂きました。ありがとう~!33歳の時に女性の厄払いということで、一度地元で集まってから初めての同年会でした。役場職員、郵便局員、漁師、助教授、不動産鑑定など皆様社会的に大活躍されていて、お話が尽きませんでした。

そういえば、地元に帰って家業を継いで頑張っている酒屋さんの息子さんが同級生なのですが、ブログを書いていらっしゃったのでご紹介します♪勘六のブログ。

同級生の書くブログは初めて拝見しました。しかし、仕事の男だね~。家業とはいえ、立派です。ブログを読んでいると離れているのに、とても身近に感じるものですね^^。と、自分のブログは紹介しませんでした。同級生に読まれるのはさすがに苦手なので^^;田舎なので隅々まで噂が拡がるのに一週間かかりませんし^^秋田弁で「しょし(恥かしい)」です。

今回の地元帰りでは、秋田名物稲庭うどん、由利牛を召しました。美味しいよ~♪本場稲庭うどんの舌触り、牛のトロケル美味しさは食べた方でないとわからないかもしれませんね。

温泉地なので温泉入った後に食べる、稲庭うどん、由利牛はサイコ~でした。きりたんぽ鍋も食べたのですが、写真撮るの忘れました^^;ごめんなちゃい。。。

2010/04/20

成功者との出逢い☆

先日投資家「renbajinharuhi」さんとお会いしました。renbajinharuhiさんはトレーダー歴25年の大ベテラン。ご自身では「相場は経験年数ではないよ。今の若い人の方が能力のある人が沢山いる」と語る。それでもご本人はまだ若く、スーツの似合う素敵な男性でした。「株が大好き」というブログを毎日書いていらっしゃいます。投資スパンは中長期投資を軸に運用され、今までお会いした投資家の中で最高のパフォーマンスを築き上げていらっしゃいました。

ブログ通り、人並み外れた頭脳と計り知れない知識量。そして何よりもそれに勝るとも劣らない素晴らしいパフォーマンス。最低目標額は3億円。最高目標額は10億円だそうです。25年間勝ち続け、勿論連勝とは行かないまでも着実に資産を殖やしていらっしゃる成功者の方です。長い相場経験に基ずいた相場観と先見性。天才的でした。どんな質問にも、快く応えて下さり、本当に勉強させていただきました。

彼がおっっしゃるには、とにかく「早く自己の投資スタンスを築き上げること。
自己の投資スタンスを確立させて、それを日々淡々と行って行くだけ。
得意分野で勝負すればいい。何も不得意な分野で勝負する必要はない。
自己の器量、自己の許容出来る資金量を知り、その範囲内で投資を行う事。」

心に響きました。
彼の書くブログ記事の中でこれからの日本の中で必要になることが纏められています。私が投資をはじめたきっかけとなったことをそのまま記事にしてくださっています。
「今改めて」

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←たまにはポチお願いしまーす(*^_^*)。にほんブログ村

2009/10/20

オフ会☆

日曜日の夕方から投資家の皆様を東京に集結させ、パソコンを囲んで投資家の交流会と勉強会を行いました(*^_^*)遠方から新幹線に乗って来られた方、泊りがけで大変お疲れだったことでしょう。どうもありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

きっちゃんは勉強会の時に、自分のパソコンを持参したのですがこれが結構重い・・・パソコンソフトを起動させて勉強会を2時間程行いました。その後、食事会を行いました。食事会は5時間程ですから、計7時間(爆)終わって思ったこと・・・投資は奥が深くて面白い。

日本株、FX、先物、オプションなど投資を語る情熱に圧倒されました。

真面目な話、日経平均&TOPIXの乖離拡大のお話が面白く、こういう似たもの指数でさや取りをやったら面白いんじゃないかと思いました。億プレーヤーの方などは、見ているところが違いますね^^;私もマニアックですが、それ以上のものを見せられたような複雑な気分が致しましたが・・・何にしましても、楽しく過ごさせていただきました。

私のアクセスの少ない自己中ブログを褒めて下さって有難うございました(*^_^*)たいしたこと書いていませんけど、これからも読んで上げてください。

今後共、宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ ←たまにはポチお願いしまーす(*^_^*)。にほんブログ村

2009/06/16

☆投資家交流会の件☆

デザート三昧~♪

先月の5月30日、投資家の交流会で盛り上がりました。写真がやっと出来ました(*^_^*)アップが遅くなり申し訳ありませんでした。東京周辺だけではなく、大阪から参加された投資家の皆様と久しぶりのご対面を果たしました~。久し振りにお逢い出来て嬉しかったです。相場は一生続くといいますが、誰よりも安く買い、誰よりも高く売らなければ儲からないということも面白さの一つだと思います。

私は、物覚えが悪いので、一から教えていただかなければ右から左の非常に頭の悪い女です。IQも-50だし(爆)それを知ってか知らずか、ご丁寧なアドバイスを頂いた先生方に感謝申し上げます。有難うございました。また、きっちゃん主催で開催したいと思っておりますので、その節は宜しくお願いしますね~☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2009/02/21

ランチオフ会☆

先日 岩崎かおるさんと洋食屋さんでランチ&お茶してきました~(*^^)

お忙しい中、お店の予約まで取って頂き、ありがとうございました。新年会からまだ一か月も経っていなかったのですが、いつもあまりお話出来ないので、今回は久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったです。彼女は精力的に活動され、又大変勉強されています。仕事への意気込みと情熱が感じられます。女性起業家であり、投資家ですが今後のご活躍がものすごく楽しみな方です。

先日も女性だけのオフ会にご招待いただきましたが・・・今度はきっちゃん主催の少人数のオフ会でも開催しようかなと考えています。場所は日本橋か、新橋あたりを考案中。(3月中です)きっちゃんと株と先物の話で盛り上がりませんか??というわけで、ご興味&参加されたい頭脳明晰な投資家の皆様・・・参加の是非を個別メールを通じて送って下さい。宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ 

2009/02/09

新年会in池袋☆

先日は10人弱の新年会をしていただきましたが今回は、女性だけのこじんまりとしたランチ新年会に御招待させていただきました(*^_^*)。場所は、JR有楽町線池袋駅前に聳え立つ、ホテルメトロポリタン様1階のオールダイニング「Cross Dine」様です女性が集まると話題に事欠かないものですね^^;普段あんまり喋らないせいか、喉ガラガラ@_@文化部様、とある女史様お付き合いいただき有難うございました。相場の話は勿論ですが、ほとんどプライベートな話で盛り上がりました。きっちゃんは食べ過ぎと連日の勉強疲れ?が重なり、家に帰ってから爆睡。大好きなケーキを食べすぎたようです。しかもここのホテルのランチブッフェは天下一品。美味しかった~涙・・・。話に夢中で最後に食べた高級ヒレステーキの写真を撮るの忘れました。今年はダイエット無理かもしれません(><;)大変楽しい一時となりました。元気をいっぱいいただいたので、今年も張り切って頑張ります~happy01

投資に関係のないお話・・・女性に朗報です。自分で食べる方も差し上げる方も・・・美味しい高級チョコレートはいかがでしょうか。バレンタインデーが近ついてまいりました。 コレド日本橋で高級チョコレートの販売が開始されます。三階、地下一階の直接会場で2月2日より展開されている高級チョコレートをご紹介します。美味しいと思うよ~~~。

銀座マキシムドパリ

レオニダス 

③マイヤー 

④シャポン

⑤ミシェルクルイゼル

⑥シャボネルエウオーカー

⑦フランチョコレート

⑧ジョンケリーダスカリダス

モロゾフ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ

2009/01/25

新年会in新宿☆

昨日は岩崎さん主催の新年会に御招待させていただきました(*^_^*)
今回の舞台は新宿歌舞伎町 四川西安料理  「金燕酒家」様~新宿区役所真向いのお店です。二次会までお付き合いさせていただきました。福岡からのゲストゆうちゃんパパ様をはじめ、岩崎様、ばん様、つよし様、shachow様、とある女史様、キンちゃん様どうもありがとうございました。皆さんそれぞれの投資分野で御活躍されていらっしゃるので、お話していてほんと勉強になりました。しかし、投資話に火がつきますと、ヒートアップするものですね^^;今後は、消火器持参で参りたいと思います(爆)。年初から皆様のパワーをいただいたので、今年は昨年以上にパフォーマンスを稼げるように、成果を出し続けたいと思います。

↑お店の自慢料理「烏骨鶏使用 火鍋」♪

200703241809000ゆうちゃんパパさんから、福岡名物の辛子高菜をいただきました。実は私大好きで、博多ではラーメンの上に乗せて頂くのが主流になっているようです。口どけのさっぱりした博多ラーメン、濃い口のしっとりした長浜ラーメン、どちらにも相性が合います。勿論、白いご飯に乗せていただいても美味しいです。少々辛目なので一気に沢山頂くと舌がヒリヒリするので、少しずつ味わいをお楽しみください。

辛子高菜&長浜ラーメンの写真を載せてみました。

本日平成21年度用のお年玉付郵便葉書当選番号が発表されました(^^)
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html

今回は切手シート一枚当たりました♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村 株ブログへ 

きっちゃん

一目均衡表

  • プロが教えたくなかったシリーズ

    『一目均衡表講座』
    一目均衡表収録DVD~/その他系講座

    http://www.1risekabu.com/

    メイド・イン・ジャパンのテクニカル指標である一目均衡表。

    その使い方については意外に知られていないのをご存知でしたか?基準・転換・先行・遅行という言葉や折れ線グラフのような線で相場を解読していきますが、使いこなせている人は少ないようです。


    ライズ株式スクール

CHART

Money Sukusuku (*^^)

  • 外国為替(FX)を資産運用に変える。